初音ミクの唸り

飽きたらやめます

クソ記事

俺の全部を鼻で笑う男たち。扱いにくい俺の過去に触れ、これは駄目だなとあしらう男たち。俺を知るほど投げやりな態度になる男たち。靖国神社の喫煙所が移動していた。首都高を下から見るととてもデカイ。ハローワークのロゴは「ロ」の右の縦線がほぼ「ノ」。セブンイレブンの巨大イートインコーナー。日本語学校から出てきた俺そっくりの男。Welcomeの札を下げるコンビニのトイレ。俺の手元の宝缶チューハイを二度見する法政大学院生。東京ドームシティ。駿台の青さ。最近性欲湧かねえな、もう俺は肉欲じゃ満たされねえんだよなと呟く俺。楽器店が異様に連なる御茶ノ水。文明開化の音がしそうなほど古い日本大学の学び舎。高校の最寄り駅が舞浜だった友人の話で盛り上がる女たち。妙に明るいスポーツ用品店ドン・キホーテの霊圧。チャプチャプと終わりを知らせる宝缶チューハイ。思い出の駅、見慣れた景色と友人の影。全部嘘ならいいなあ