初音ミクの唸り

飽きたらやめます

終了

ようこそ。今日は気遣い、緊張要りません。リラックスしてお掛けください。貴方にとって有意義な時間を過ごせればと思います。自分の話をしてもよし、アタシの話をしてもよし。就活について質問があればお答えします。自己分析がまだ、ということですが、まず自分の将来の姿を〜…。

 

馬鹿野郎。将来を見据えておらずビンビコビンな刹那主義を湛えているため会話は噛み合わない。自我が貴方にはありません。貴方にとって幸せとはなんですか?働きたくないなら働かなければいいんじゃないですか?幸せのカタチは様々ですから。今の自分に危機感を抱いていないようですね。このままでは落ちるとこまで落ちますよ。常に助けてくれる人が居る訳ではありません。危機感を抱いていない貴方には何を言っても分からないでしょうね。本当に就職したいですか?なるほど貴方は枠にハマった考えしかしていませんね。自分が社会の枠にハマっていると思いますか?貴方が社会の枠にハマまれなかったのは他者に必要とされなかったからではないですか?もういいよ。了解。もういいよ

 

了解。全部辞めてやるよ